fc2ブログ

2008'10.11 (Sat)

すだちジュース

今回は、すだちを使った清涼飲料の紹介です。

「ザ・すだち」は、徳島県特産すだちの果汁を原料にした、甘さをおさえた爽やかな、ふるさとの柑橘飲料です。常温でも、また良く冷やしても美味しくいただけます。すっきりとした酸味とほのかな香りもお楽しみいただけます。
「すだち微炭酸」は、すだち果汁を微炭酸でいっそう爽やかに仕上げた商品です。

すだちには、疲労回復や減塩の効果があるといわれてますので、お手軽に飲んでみてください。

2商品ともに当プラザで購入することができますので、ぜひ一度お試しください。
ザすだち
すだち微炭酸

テーマ : 徳島県 - ジャンル : 地域情報

00:46  |  物産情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

拝見させていただきました!!

両親共、徳島県出身なので私も小さい頃は徳島県に住んでいました(^ω^)
今は岡山県に引っ越していますが、お盆に徳島県に里帰りしました

すだちのジュースは毎年、箱買いしています

あっさり飲みやすくて、友達にも大好評です!!


微炭酸のほうもおいしかったです(´∀`)


○●○●○●○●○●
かずー | 2010年08月19日(木) 08:22 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2020年12月22日(火) 10:49 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiaiplaza.blog44.fc2.com/tb.php/40-50ddaf76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |