2009'01.08 (Thu)
平成21年度徳島県職員採用に関する説明会
1 日時 平成21年2月10日(火) 13時30分から
2 会場 徳島県庁 11階 講堂 (徳島市万代町1丁目1番地)
3 内容(予定)
(1) 徳島県の求める人材像
(2) 採用試験制度の概要
(3) 徳島県職員の業務について(若手職員が,経験をふまえた業務内容を説明します。)
(4) 質疑応答など
◎ 参加申し込みについて
「説明会参加申込み」と明記の上,「氏名,大学・学校名,学年等」を記入し,電子メール,ファクシミリ,又は,郵送で,次のあて先へ,事前にお申し込みください。なお,当日,会場での参加申し込みも可能です。
○電子メール jinjiiinkai@pref.tokushima.lg.jp (件名を必ず記入してください。)
○ファクシミリ 088-621-3212 (徳島県庁HPから用紙をダウンロードしてご利用ください。)
○郵 送 〒770-8570 徳島市万代町1丁目1番地 徳島県人事委員会事務局任用課任用担当(徳島県庁HPから用紙をダウンロードしてご利用ください。)
◆個別面談等は,行いませんので,普段着で参加してください。
◆県庁駐車場には,駐車できませんので,公共の交通機関でおこしください。(JR徳島駅から徒歩約20分,JR阿波富田駅から徒歩約5分,県庁前バス停下車すぐです。)
詳しくは、徳島県庁HPをご覧ください。
徳島県職員採用に関する説明会の開催について
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック