fc2ブログ

2009'03.18 (Wed)

とくしま藍あいプラザ閉店及び新アンテナショップ開設のお知らせ

とくしま藍あいプラザは、平成11年9月に東京駅・鉄道会館より現在地に移転オープンして以来、徳島県のアンテナショップとして皆様方に御愛顧いただいてきたところですが、すでに新聞等で報道のありましたとおり、東京都による環状二号線再開発事業に伴う店舗閉鎖・立ち退きを余儀なくされたところです。

このため、平成21年3月31日(火)をもって閉店させていただくこととなりました。長い間御利用くださいまして誠にありがとうございました。

今後は、現店舗から南へ約300m離れたところにあります「ローソン虎ノ門巴町店」内に新たなアンテナショップを平成21年3月24日(火)に開設し、当協会本部を通じて、引き続き県産品の取り扱いを行うこととしております。

コンビニエンススストア内に都道府県のアンテナショップが開設されるのは全国初の試みであり、24時間365日、県産品の御提供ができることとなります。

また、これ以外の商品につきましては、当協会の本部(あるでよ徳島及びあるねっと徳島)において対応させていただきます。

皆様方には、とくしま藍あいプラザ同様、引き続き御愛顧くださいますようお願い申し上げます。



スポンサーサイト



テーマ : 徳島県 - ジャンル : 地域情報

18:04  |  物産情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |